スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「賀川豊彦」のぶらり散歩ー作品の序文など(第188回:隅谷三喜男著『賀川豊彦』)

1


「小学校の盆踊り」(今日のブログ「番町出合いの家」http://plaza.rakuten.co.jp/40223/)



賀川豊彦」のぶらり散歩
   

―作品の序文など―

      第188回


隅谷三喜男著『賀川豊彦』<人と思想シリーズ

  
 標記の著作は、1966年4月、日本基督教団出版局の<人と思想シリーズ>の中に収められ、版を重ねました。そして、1995年には岩波書店の「同時代ライブラリー」の一冊として補筆出版され、さらに2011年には「岩波現代文庫」として読まれ続けています。

 ここでは、最初の教団出版部のカバーや、1972年に「武内勝召天七周年記念」として武内家より贈呈されたサインの入った本のスキャン、さらに岩波の2冊の表紙もスキャンして置きます。さらに、86歳でお亡くなりになった神戸新聞の記事(2003年3月30日)を収めて置きます。



2


3


4


5


6


7


8


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。