スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「賀川豊彦」のぶらり散歩ー作品の序文など(第191回:林啓介著『阿波の偉人伝:賀川豊彦ー時代を超えた思想家』)

1


「岩田愛子写真展」(今日のブログ「番町出合いの家」http://plaza.rakuten.co.jp/40223/)


「賀川豊彦」のぶらり散歩
   

―作品の序文など―

      第191回


林啓介著『阿波の偉人伝:賀川豊彦―時代を超えた思想家

  
 林啓介氏は、阿波の歴史を小説にする会会長・ドイツ館友の会会長・徳島モラエス学会理事長・賀川豊彦鳴門記念館設立をめざす会広報委員長であった平成12年4月に、標記の大著を「株式会社阿波銀行」より出版されました。

 本書はその後に、文庫本のかたちでも出版されており、次回にそれをとりあげますのでここでは、8頁に渡ってカラー写真が収められていますので、そこのみをUPさせていただきます。





2


3


4


5


6


7


8


9


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。