スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙著『賀川豊彦と現代』を紹介して頂いた新聞や雑誌(6)

別のブログ「番町出合いの家」で既に紹介しましたが、昨日の神戸新聞(夕刊)の1面で、賀川豊彦に関連する大きな記事が掲載されていましたので、はじめにこれをここにもアップいたします。



1



さて、拙著『賀川豊彦と現代』を紹介して頂いた新聞や雑誌の7回目には、現在広島大学教授・布川弘先生が、『日本史研究』322号(1989年6月)で紹介くださいました。研究所在職中も、大変お世話になったお方です。いずれそのことについては、別のところで書き記してみたいと思っています。



2


3



今回も、共同通信社が配信した記事で、1988年7月9日付の高知新聞の「人」欄を収めます。記事の中身が新聞いよって違うのも面白いことです。



        4



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。