スポンサーサイト


拙著『賀川豊彦と現代』を紹介して頂いた新聞や雑誌(14)

ここまで延々と、拙著『賀川豊彦と現代」を紹介して頂いた新聞と雑誌を、記録資料として掲載してきました。
今回は、三つ収めて、これで打ち止めとします。拙著を手にして読んでいただいた方々から、数多くの個人的な書簡が送り届けられましたが、紹介しておきたいものもありますが、それらは此処では掲載いたしません。


さて、はじめは、1988年7月10日付けの「北海タイムス」の「この人」欄です。



1




次の写真は、このたび資料を整理していて、ポロリと出てきたものです。

この出来上がり具合を見ると、どうもこれはプロの方が撮されたものです。だとすれば、これは共同通信社の村井記者からいただいていたものかもしれません。

毎日新聞の津田編集員は、我が家にまでこられて取材され、新聞にはそのときの写真を掲載されましたが、仕事場にもこられて取材を受けました。ですから津田さんから頂いたのかもしれません。とにかく、こんな写真があったことも忘れていました。



2




最後に、これは東京にいる兄がコピーをして送ってくれたもので、「山梨日日新聞」(1988年7月11日)の「この人」欄の記事です。



3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
