スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『賀川豊彦再発見ー宗教と部落問題』第2章「賀川豊彦の贈りものー21世紀へ受け継ぐ宝庫」第2節「独自なコスモロジー」

ここでははじめに、今回掲載する箇所で引用している本のうち、2冊の表紙をスキャンして置きます。実際に、手にとってお読みになると有益です。


賀川豊彦の『聖書の話』は、後に現代教養文庫として長く読まれてきましたが、当社は現在亡くなっているようです。全集にも入っていませんので、古書サイトでさがすことがよいと思います。大変、有益な作品です。


また、『ホワイトヘッドの対話』は、みすず書房で出版されています。ホワイトヘッドの作品は著作集など多く出ていますが、この作品は、ホワイトヘッド入門としても有益です。



1



2



             *             *


では、今回の本文「第2節 独自のコスモロジー」のところを掲載します。



3



4



5



次回は、この頁から掲載します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。