スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『賀川豊彦再発見ー宗教と部落問題』第5章「賀川豊彦の『協同・友愛』『まちづくり』ー創立期の水平運動と戦前の公営住宅建設」注記・あとがき・奥付

本書は、今回で完結となります。第6章以下は、既に別のブログ「滝沢克己 対話的世界」並びに「対話の時代 宗教・人権・部落問題」においてアップし終えています。


今回は本稿で言及している「戦後の公営住宅建設」に関連して、先年「武内勝関係資料」の閲読を許された際に発見した「神戸市生田川共同住宅だい1・2・3号館絵葉書」の中の2枚を取り出して置きます。


「武内勝関係資料」に関しては別に、「賀川豊彦献身100年記念事業オフィシャルサイト」の「賀川豊彦のお宝発見」のところに94回にわたって連載され、現在もこのHPは閲覧可能ですので、お目透しいただければ嬉しいですね。



1



2



3




               *              *



では、今回の本文、「注記」「初稿掲載一覧」「あとがき」「奥付」を掲載します。




4



5



6



7



8



9



10



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keiyousan

Author:keiyousan
このブログのほかに同時進行のブログもうまれ全体を検索できる「鳥飼慶陽著作ブログ公開リスト」http://d.hatena.ne.jp/keiyousan+toritori/ も作ってみました。ひとり遊びデス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。